明日は仕事です


嫁さんと一緒に居ないと何もすることがありません


なので仕事でもしようかなと


そういえば明日はバレンタインデーですね


まったく関係ないけど


仕事でデジカメが要るようになりヤフオクで入札していたと言ってましたが


何個も入札してたら何個も落札になってしまいました


さっきまで3個、さっき1つ落札で結局4個


今日2つ届いて後2個・・・


そんなにデジカメ要りません


今日落札できたヤツ以外は仕事仲間や元請に買い取ってもらうことになりそうです


なんだか、もうちょっと計画性が必要だなぁと


そう思ったバレンタイン前日の夜でした




そういえば、今日元請の事務所で何人かで喋っていたところ



「旦那、自分なんか悪さしてないか?」


「目の下凄いクマやし、最近めっちゃ痩せたよな」


「なんか挙動不審やし、怪しすぎやろー」



何を疑われてるんでしょう私は・・・


嫁さんが出て行って少し寝不足になったのと


最近まともにご飯を食べてなくてここ一ヶ月で10キロ痩せたのが


彼等には



「こいつ怪しいな、なんか悪さしとんな」



になるらしいです(笑)


周りには嫁さんが出て行った事は一切話してないので


そういうことで悩んでるっていうのは分からないかもしれないけど


嫁さんに誓って酒ですらやってないのに他に何をやるんだ!


と、ちょっと悲しくなってしまいました


まあ、誰に何を疑われても自分がちゃんとしていれば


それで良いと思います