昨日はDVの本を買いに本屋さんまで行ってきました


DVについてどこからどう勉強していったらよいのか分からないので


とりあえずネットで薦められていた物を探しに


かなりでかい本屋さんなので品揃えに期待していたのですが


求めていたものは1冊も無かったです


DV自体の本も15冊くらいしか無く


本屋さんで捜し求めるのは無理なのかもしれません


とりあえず1冊買ってきましたが何か違うような・・・


なので今日ネットで2冊注文しました


でも本を読むのはあまり得意ではありません


漫画なら苦ではありませんが


そんなことを言ってる場合じゃありません


しっかりじっくり読まなければ・・・



昨日は他にも色々買い物をしました


大きな画用紙とマジックと押しピン


で、今日はその画用紙に自分がこれから


気をつけなければならないことを10箇ほど書き込みました


普通の人なら普通に出来ることなのでしょうが


私には出来ない、出来てないことばかりです


壁に貼ってそれを見て、少しでも体と心が反応するようになればと


浅はかですが自分なりにやってみました


でも、ちゃんと書き出したら全然画用紙が足りないかも