今日からブログを始めようと思います


ID・ニックネームからも分かると思いますが


私はDV加害者です


今回ブログを始めようと思ったのも


現在DVによる問題が進行中だからです


今までもそうだったのですが


今回DVというものに本気で向き合わなければ


もうダメだと自覚したからです


嫁に手を上げても次の日にはそんなこと忘れてる


殴った後に謝って、許してくれたらその時はそれで終わり


また手を出してまた謝って、その繰り返しでした


いい加減愛想を付かした嫁さんは


先週とうとう実家に帰ってしまいました


生後9ヶ月になる息子も嫁実家で暮らしています



今、一人になって本当に後悔している


自業自得なバカなDV男の毎日をここに書き残すことで


それを見て少しでもDVを自覚し続けるよう


いつも緊張感を持って自分と向き合えるよう


これから続けて行きたいと思います