はい
いきなりの休日です






何もしたくない笑
なのでNetflix起動






朝からカリフォルニケーション見てました
だが気付いたら最終回






あっけらかんとした終了を迎え
さすがアメリカと関心した笑






今はドラマって気分になれず映画に切り替えました







Driveですよ








写メ適当だ笑









もう一度










この映画好きなんです






なんともいえない雰囲気のある映画






良いですね





Suchmosのfallinって曲
サンプリングといいますか




ピンクの字体もオマージュされつつ
Night callって映画のオープニングで流れる曲も何となく似てる















この映画が好きだからなのかfallinも好きです笑
秋でもないのにドライブの時聴きたくなる
一人で運転してる時も音量上げてしまう







とにかく
良い映画ですよ






そして良い曲です






それでは
映画に浸ります