皆さんこんばんは仁愛です♪
今回はディズニーの加工画像を掲載したいと思います🏰


↑ダッフィーとジェラトーニの加工画像
私自身がダッフィーとジェラトーニ大好きなので可愛い画像を加工させてもらいました


↑マレフィセントのオリジナル画像
ディズニーヴィランズの中ではマレフィセントが一番好きなので合成画像用のアプリで作ってみました⚡


↑15周年アニバーサリー画像
今年ディズニーシーが15周年のアニバーサリーを迎えるので行きたいという気持ちとお祝いする気持ちで制作しました


↑ディズニーツムツムのオリジナル画像
私もハマっているディズニーツムツムのオリジナル画像です
ちょうどツムツムでアリスのイベントがやっていたのでアリスの世界観とツムで画像を作りました🍵🐰⌚︎

こんな風にディズニーの加工画像・オリジナル画像を制作しています
使用しているアプリは「画像加工&アプリ紹介」という記事に書いてあるのでそちらもご参照くださいm(_ _)m