えみです❅*॰ॱ

昨日は熱中症の病み上がりにも関わらず(;・∀・)
久しぶりに
すこしお酒を飲みました(´ ˘ `∗)

梅酒を買ってもらったのです!٩( ´ω` )و
(っ´ω`c)梅酒大好き◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

やっぱりちょっと二日酔いしちゃったけど、楽しく酔っ払えました(*´︶`*).。.:*♡

さて、トップ画像に使わせていただいたのは、深津絵里さん!!(*˘︶˘人)

ドラマ「恋ノチカラ」のワンシーン。

このドラマにはたくさんの酔っ払った深津絵里さんが登場しますがどれもとてもキュートです!((∩´︶`∩))

表情がくるくる変わって、酔っ払っても変顔してもキュートで愛おしくなる、ステキなドラマでした(๑•̀ •́)و✧

他にも

ドラマ、映画の「のだめカンタービレ」の上野樹里さん!
様々な表情で、笑わせてもらいましたが、とってもキュートでした!
ここにも酔っ払いのシーンが出てきて可愛かったな(*´︶`*).。.:*♡

そして

ドラマ「リッチマンプアウーマン」
の石原さとみさん!
ここにも酔っ払いのシーンが登場しますが、とってもかわいかったです。

酔ってもかわいい女優さん達を思い出しながら飲むお酒は
美味しかったです(´✪ω✪`)♡

さてさて、
ご紹介した三作品はえみの本当におすすめの作品!!
キュンとなるシーンも少しご紹介しますね!

ネタバレ注意⚠︎
「恋ノチカラ」ラストシーン



見てほしいから多くは語りませんが、このシーン、サイコーです!!!

ドラマ「のだめカンタービレ」のワンシーン(実は田舎に帰ったのだめを追いかけて
すぐ後ろにいて)


このシーンもとてもステキです✧*。

ドラマ「リッチマンプアウーマン」❅*॰ॱ



自撮りのシーンもステキ!↓



良かったら動画やレンタルで見てみて下さいね((∩´︶`∩))

お酒のおかげでステキな気持ちに浸れた
えみなのでした◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊