えみです(๑>﹏<๑)

室内熱中症になっちゃいました。
室内なのに、頭フラフラ、目がまわる、頭痛、吐き気、立ってられない……

寝ている部屋が朝日がすごく差し込む部屋なので、それでかも知れません(T ^ T)

トップ画像で使わせてもらった大好きなポケモンのロケット団のイラストみたいに
目がまわってしまったえみなのでした。

エアコンを入れて部屋を冷やす。
薄着になる。
おでこや、首筋、脇の下、太ももの内側などを冷やす。
糖分と塩分の入った水分を摂る。

↑が大事とのことで、横になったまま、ただただ、動けなかったところから

→部屋を冷やし、薄着になり、熱さまシートをおでこにつけ、それでもダメだったのが、
水分不足だったらしく、

→グリーンダカラを買ってきてもらって飲んでいたら、ようやく回復の兆し(っ´ω`c)

動けなかった昨日、気がつくと横になっていた今日を経て、夜、やっと体調が少しマシになりました٩( ´ω` )و

皆さんも熱中症には気をつけて下さいね!

こんなときに
(`・ω・)ノ(・ω・`)「大丈夫?ほら、おでこ冷して?」
とか言ってほしいボイスがあったら承りますので、依頼もお待ちしております。

えみでした❅*॰ॱ