皆さんこんばんは仁愛です
皆さんは「歌い手」と呼ばれる人達をご存知でしょうか?
「歌い手」とはアーティストさんやボーカロイドの歌をYouTubeやニコニコ動画で''歌ってみた''動画をアップしている人達の事です
有名な歌い手さんといえば96猫さん・天月さん・伊東歌詞太郎さん・ぐるたみんさんなどです
私はNanaという音楽投稿アプリで歌い手として活動しています
私が歌い手を目指すきっかけは中学生の時に歌い手さんの歌ってみたを聞いたことがきっかけです
ここで歌い手さんの紹介をしたいと思います
                 〜歌い手さん紹介~
・ 96猫 特徴:女性の歌い手さんでありながら男性の様な声も出せる両声類の歌い手さんです

↑96猫さんの画像

・天月 :伸びのある甘い声で女性ファンが多い歌い手さんです

↑天月さんの画像

・伊東歌詞太郎 :魅惑のハイトーンボイスの歌い手さんで伸びのある声と表現力が魅力です


↑伊東歌詞太郎さんの画像

・ぐるたみん :テンションアゲアゲでぐるたみんワールド全開の歌い手さんです高音域や低音域を自在に操ります


↑ぐるたみんさんの画像

上記で紹介した歌い手さんの様に私もなりたいです
良かったらNanaも聞いてみてください
http://hibari.nana-music.com/w/profile/1274554/