皆さんこんばんは仁愛です
今日はKAINIRadioの2回目の放送でした!!
今回は多くのリクエスト・お便り・エピソードを頂きましたリクエスト・お便り・エピソードを下さった皆様有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
今回は番組でテーマを決めて進行していきました今回のテーマは「夏」でした
夏に関するエピソード・お便り・リクエストを紹介しました
MC2人の無茶振りやリスナーの皆様からのコメントに感謝感激でした(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
トークに最新のトレンドを交えたりニュースについて語ったりしていきたいと思います
今後もKAINIRadioをやっていきたいと思うのでよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
*尚2回目の放送は魁杜さんのcasに録画が残っているので気になる方は聴いてみて下さい


↑2回目放送

↑コラボに使った画像です