えみです❅*॰ॱ

おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリ
また朝になってしまいました。

昨日は、友達が泣いていました(´;ω;`)
通話で話しを聞いて、
そしたら人前で泣いたことないのにどうしてかなって、
電話の向こうで泣きじゃくってて…

“大丈夫だよ”って
ずっと聞いていました……

そしたらこのブログのこと思い出して……

昨日、夢をかなえてドラえもんうたったんだよって、優しく歌っていたら、友達が少し落ち着いて…
Σ(o'д'o)ハッそうだ!
前にnanaに投稿したから、
映画「STAND BY ME ドラえもん」
の主題歌、秦基博さんの「ひまわりの約束」も歌えるよ!!
って、
すごくやさしく歌ってたら、
徐々に泣きやんできて……

歌が持ってる優しいチカラってすごいなと思いました(´ ˘ `∗)

ひまわりの約束、ステキなギター伴奏をお借りして、サビの部分だけ今回、優しく歌わせていただきました。
ボイスの参考に良かったら聞いてください

ひまわりの約束❅*॰ॱ

皆さんにも声で優しい気持ちを
届けたいな(´ ˘ `∗)

えみでした!