皆さんこんにちは仁愛です
今回は「画像加工アプリ&カメラアプリ」について書いていきたいと思います
私は画像加工やカメラアプリで遊んで写真を撮る事が趣味です今回は私が実際に使っているアプリをご紹介します
                  ~アプリ紹介~
「photolayers」 photolayersは合成画像を作れるアプリです11枚の画像を組合せて自分だけのオリジナル画像が作れます


↑「photolayers」を使って作った画像です

「DECOPIC」はスタンプ・フィルター・ロゴ・テンプレートを使って画像をデコレーションするアプリです


↑「DECOPIC」を使ってデコレーションした画像です

「PIPcamera」 PIPcameraは写真フィルター&写真効果を持つフォトコラージュメーカーです 多くのフィルターやコラージュがあるので摩訶不思議な画像を作ることが出来ます

↑「PIPcamera」ではこんな風な画像が作れます

「snow」 今TwitterやLINEで大流行しているカメラアプリです。顔認識スタンプや動画をLINEでsnowを使用している友達に送ることが出来るので写真や動画を皆で共有出来ます


↑「snow」で撮るとはじめしゃちょーもあっという間にワンちゃんに早変りですw

「petapick」 petapickはコラージュを作るアプリです。プリクラ風のコラージュや雑誌の切り抜き風のコラージュを作成出来るので学園祭・お祭り・好きなアーティストさんの画像でコラージュを作るのもオススメです



↑「petapick」で作ったコラージュです

この様に様々なアプリを使って画像の制作をしていますTwitterやFacebookでも画像の制作依頼などを受け付けております!!