えみです❅*॰ॱ
夜のうちに書くはずが朝になってしまいましたoh(´・ω・`)...
おはようございます(*・ω・)*_ _))

前に書いた、
“大好き!清川あさみさんの世界”ではおかあさんといっしょの「ゆめいろワルツ」で雲に乗るシーン、
“名前は大事”のお話ではジャイ子の話ででドラえもんが出てきましたね❅*॰ॱ

今日はドラえもんのひみつ道具の“くもにのる”お話です(´ ˘ `∗)

(๑•̀ •́)و✧ドラえもんのひみつ道具といえば、たくさんありますよね❅*॰ॱ
皆さんはどの道具が好きで、もらえるならどの道具がいいですか?

調べていたらアンケートが載っていました。↓


記事のように、どこでもドアが1番人気ですね(´ ˘ `∗)
私は欲張りなのでひとつもらえるとしたら、スペアポケットです(o´罒`o)♡

7位にランキング٩(。•ω•。)و

そして1番使ってみたいのは↓

雲かためガスなのです((∩´︶`∩))
トップ画に使わせてもらった画像みたいに雲に乗れたり↓

固めて、人形をつくって、ロボットにできる道具で手伝ってもらうと↓

家をつくったりできます↓


小さい頃は本当に雲に乗りたかったし、雲で遊んでみたかったので、私にとってまさに夢のような道具なんです(*˘︶˘人)

皆さんの夢のようなことはどんなことですか?((∩´︶`∩))

ボイスの参考に「夢をかなえてドラえもん」を歌わせてもらいました↓
http://nana-music.com/sounds/018da1d5/

皆さんに夢のようなボイスを届けたい、
えみなのでした(*・ω・)*_ _))ペコリン