皆さんこんばんは仁愛です
今回はKAINIRadioの二回目放送の告知をしたいと思います
KAINIRadioは前回初回放送を無事に迎え多くのリスナーさんに聴いて頂くことが出来ました!
2回目の放送テーマは「夏」です夏に聴きたい夏歌や夏に関するエピソードをリスナーの方々から募集しRadioを進めていきたいと思っています
これから梅雨から夏にかけて暑くなっていくのでRadioも盛り上がっていくことを願っています♪
私は夏になるとWhiteberryの夏祭りとまふまふの夢花火を聴きたくなります
夏祭りを聴くと名前の通りにお祭りに言っているような気分になり歌詞にも共感出来るところが多いので好きです
夢花火は花火の儚さと大切な人を失う儚さを表現している楽曲で切ないメロディーに大切な人を今でも思い続けているという歌詞が心に響きます
私は花火が好きなので夏祭りで花火を見るとテンションが上がったりします川辺で花火をしたりして夏を楽しみたいです