おはようございます!魁杜です

突然ですが皆さんはこのアニメ知ってますか?



昔やっていたアニメで題名は「悪魔くん」
俺はコレ見てうわっ!懐かし~Σ(゚ω゚ノ)ノ
ってなっちゃいますよ

皆さんはどうですか?

内容的には悪魔くんとゆわれる1000年に一度現れる子供が正義の悪魔とゆわれるファウスト博士、十二使徒と力を合わせ悪い悪魔と戦って行くストーリーです。





でも、その戦い方が特殊で悪魔くんの武器はソロモンの笛と呼ばれるオカリナの様な笛のみ………笛でどうやって戦うねん!バシッΣヾ(>ω<
でもアニメの中では笛で結構戦えてます!マジで( ̄▽ ̄;)




こんな感じで…エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、我は求め訴えたり…いでよ!第××使徒×××とゆう呪文で悪魔を呼び出します

なんか…×××とかやると卑猥っぽくなってしまったと思ったのは俺の気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄)

これから懐かしのアニメとかの紹介もやって行こうと思いますんで、よろしくお願いします!
あ、ボイスの依頼まってます

では、またお会いしましょう