皆さんこんばんは仁愛です
今晩はKAINIRadioの初回放送でした!!
多くの皆様がRadioを聞きに来てくださったので私達MCは感謝感激です(*´ω`人)
初回放送で緊張してしまい最初のお便りの名前を間違えてしまった事が一番悔しいです(´・ω・`)
お便り・曲のリクエスト・セリフ・質問で番組を構成しているので皆様がたくさんコメントをしてくれたのでとっても嬉しかったです(*๓´˘`๓)
リスナーの方から「何だか楽しい」って言ってもらえたことが何よりも励みになります
第2回放送ではコミュでアンケートを取りたいと思いますアンケート内容は「貴方の卒業ソング」です小・中・高学校の卒業式で歌った卒業ソングをコミュに書いて下さい年代やその時代の特徴をRadioの中で話していきたいと思います!!
それでは第2回KAINIRadioもお楽しみに♪
*お便り・曲のリクエスト・セリフ・質問お待ちしております