所属メンバーの仁愛(にあ)ちゃんが、加工のブログを書いてくれてました!
仁愛(にあ)ちゃんの加工画、えみ、大好きです!(*´︶`*).。.:*♡  

そして今回はえみも画像加工のお話し☆

えみも画像加工をツイキャス用に作っています(以前もお話しました┏○ペコ)

代表の魁杜さんに頼まれて、ドリームボイスエンタープライズのTwitterのヘッダー、
こちらのアメブロの画像をフリー素材から加工させていただきました!

ω<。)


ちなみにTwitterのヘッダーは↓

はめ込むと↓

ω<。).•*¨*•.¸¸♬


そして、こちらのブログの画像(位置調節時間かかってしまいました┏○ペコ)↓

下がかなり空いてる感じがしますがこれでようやくぴったりハマりました↓


これからもがんばります♡(°´ ˘ `°)/
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ω<❁)ु*°