(´-`).。oO(オリジナルのイラストを描けたらいいのに!)って思っている今日この頃なえみです(。´>ㅅ<。)

えみは模写で似顔絵描くのは、好きなのです。
よかったら見てみて下さい!

↑小栗 旬さんの似顔絵(模写)☆*。゚


↑大島 優子さんの似顔絵(模写)


↑杏さんの似顔絵(模写)

デッサンとかちゃんと習ったことないのでファンの方、ごめんなさい┏○ペコ

あと、パーツとか組み合わせて似顔を作るのも好きで、3DSでMiiを作ったりするのも好きです。


↑Miiで作った嵐の櫻井翔さん

こちらもファンの方、自作なので気になったらごめんなさい┏○ペコ

ツイキャスでは画像の加工もしてて、パーツ組み合わせるのは好きなのです!
でも……オリジナルは……日々精進ですね……。
今度はオリジナルのを
(ヘタでごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))
少しずつ載せますね。

えみでした°*.(✩˙︶˙✩).*°