民度 | dvdmanilaのブログ

dvdmanilaのブログ

フィリピンで日本のドラマや映画を観ています

日本に居れば簡単に観れるドラマや邦画もここフィリピンではナカナカ思う様にはいきません

私の両親が生まれた時には既にみんな日本人でした。

そして、私が生まれる前には、韓国人・台湾人・日本人などと呼び方や、国籍も違いました。

どのようにすればこの様な違いになるのかが分かりません。

鬼畜として教育されたなれの果てです。

$dvdmanilaのブログ


人間として教育されれば、必ずこうなると私は信じています。

$dvdmanilaのブログ






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村