も~最悪 | dvdmanilaのブログ

dvdmanilaのブログ

フィリピンで日本のドラマや映画を観ています

日本に居れば簡単に観れるドラマや邦画もここフィリピンではナカナカ思う様にはいきません

先日もこのブログで書いたSMの日本米なのですが、昨日米切れになったので買いに行ったところ安い方の米だけが無くなっていました。

アフォ店員に聞いたところ、在庫切れだというのですが、売り場から撤去されているのに在庫切れって・・・

私の中でなんか悪い予感がしたのは云うまでもありません。

多分、安い米を高い米として売っているのではないかと・・・

此処はSMです、何でもありですからね。

それにしても、1kgで120ペソの米は貧乏な私にとっては凄く高い訳でして、フィリピン米の3倍の値段ですからね。

5kg入りのなんちゃってあきた小町もこの田舎には売ってませんし・・・

120ペソの米以外の選択わざもありませんしね、困ったモンだ。



$dvdmanilaのブログ

これが売り場から知らない無い間に無くなった米です




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村