DVD日記 | DVDもも

DVDもも

DVD大好きなDVDもものDVD感想文。DVDを見た感想を書いています。DVD Shrink の使い方も解説します。

DVDをたくさん見ていて気がついたんですが

DVDの感想文を書こうって。

だからDVDの感想書きますね。

いろんなDVD紹介する予定です。

あえて映画ではなくDVDです。

私は映画館で見る映画とDVDで見る映画を区別してるんです。

その辺の映画とDVDのポリシーは書いてると長いので省略。

でもDVDみたいに何回も見られないと感想は書けないので

ここではDVDの感想だけなんです。

ちょっとしたDVD評論家気取りさせてください。