セクシーを通り越して

映画本編ではなく、エルヴィス・プレスリーご本人の印象がとにかくセクシーを通り越してエロいとしか表現できません。

学生時代の最後の卒業旅行でアメリカに行った時に友人とフラットはいったレストランのオーナーがエルヴィスの大ファンで店中エルヴィスだらけでした。

そこで友人はエルヴィスに魅せられファンに、僕自身はそこまでのめり込まなかったけれどCDを購入して一時期ずっと聞いたり、動画を探していました。

その時に感じたのがエルヴィスはセクシーと言われていますが僕の印象はセクシーを通り越してエロいとしか言いようがありませんでした。

映画もレンタルしてみようと思う今日この頃です。

エルヴィス BD/DVDラベル

パターン1

パターン2

フォローよろしくお願いします。

フォローする