嬪宮にそっくりなセナを見かけたイ・ガクは、セナを嬪宮と呼ぶのだが、警備員たちによってビルの外へ追い出されてしまう。

一方、店の契約の残金である4千万の小切手を失ったパク・ハに、屋根部屋のプリンス DVD
セナはアメリカへ帰るなら4千万を貸すと言う。

パク・ハが小切手をなくしたことを知らないイ・ガクは、雨の中で何時間も待たされたことでパク・ハに、約束を守らない人は商売をやっても潰れると暴言を吐いてしまう。

店の開店記念に半額で売る予定だったイチゴを、ベッキーとミミ、そしてヨンスル、チサン、マンボの5人は、着ぐるみをかぶってイチゴを売ることにする。


屋根部屋のプリンス DVD
テレビショッピングで初の試みである、ウエディング商品を企画したテムは、見事にすべての商品を売り切る。
するとそこに、テレビでセナを見たイ・ガクが現場に現れ、テムはイ・ガクを殴り、イ・ガクは川に落ちてしまう。

着々とすすむ、「パク・ハのフルーツショップ」。残りの契約金を払って、契約完了しようとした ら・・・・封筒に契約金として入れていた4千万ウォンの小切手がない!屋根部屋のプリンス DVD !急いでセナに電話をするんだけど、パッカからの電話を無視するセナ。セナったら、 盗んだ小切手、やぶって捨てたみたいだよ。明日の午前中まで待って欲しいと、頼むんだけど、1時間以内に撤去しろと言われてしまって・・・。むなしく配達 されてきた、大量のイチゴ商品・・・。

銀行に出金を止めるよう連絡したからお金は戻ってくるみたいだけど・・・戻ってくるのは法的手続きを終えた何ヶ月も先なんだね。

契約金だけじゃなく、開店に向け、たくさんの負債を抱えているパッカ。明日の朝までにお金を貸してほしいと母に頼んでるところにセナが。必要なだけのお金をあげるから、その金でここでの生活の整理をして、アメリカに帰るよう条件をだしてきます。二年前に戻ろうって。
屋根部屋のプリンス DVD
ショックを受けるパッカは・・・イ・ガクが会社前 で待ってることを思い出します。駆けつけると、雨でびしょ濡れになって待ってるイ・ガクが。当然のごとく激怒するイ・ガク。しかし、今のパッカには、イ・ ガクの事を考えてあげる余裕なんてなくて口論に。ついには「卑しいやつ」とまでイ・ガクに言われます。無視して歩き出すパッカに、金儲けのことしか考えら れなくて、自分を迎えにくる約束なんかどうでも良かったんだなと責め立て、「約束が守れないお前のようなやつは、商売をしても信用など得られない、お前の 商売は間違いなく潰れる。」なんて、
屋根部屋のプリンス DVD 一番きつい言葉を、知らないとはいえ、投げつけたーー!!怒ったパッカは、「今のあんたは偉い人じゃなくてただの人、 イ・ガクの言った言葉通りの間抜けで卑しい人間だ!!」と言い返します!!

ギャハハ!!夢かー。せっかく嬪宮と朝鮮時代で仲睦まじくいたのに、パッカに、食った分くらい働けーと連れさらわれるイ・ガク(爆)

朝になり、パッカにご飯を作ってもらえなかった4人。コンビニで即席麺を買う金もない(笑)

ベッキーに頼んで、バイトを紹介してもらった3臣 下。イケメンだけど、韓国ドラマ DVD 何の常識もないから、失敗ばかりの3人(笑)家に帰り、パッカの商売が開店前に潰れて、3人で金を稼ぎに出た事をイ・ガクに告白する 3臣下。昨夜・・・自分がどれほどひどいことを言ったか気づくイ・ガク。

パッカの元に、新婚旅行でアメリカの親友エイミー が。パッカがアメリカにわすれていたお菓子の缶(この中にいろいろ入れてたパッカ)を届けてくれます。エイミーはN.Yでレストランを開くから一緒に仕事 をしようって誘ってくれたんだよね・・・。昨夜のセナの条件とシンクロして・・・・悩むパッカ。

ベッキーとミミと共に、イチゴを路上で売る3臣下。DVD販売 ミミが売り子で、ベッキーと3臣下が着ぐるみを着て踊って客引きを・・・。誰も気づいてないけど、実はこのパンダのぬいぐるみを着てるの・・・ベッキーじゃなく、イ・ガクなんだよね(笑)
屋根部屋のプリンス  DVD

この、ピョ・テクスっていう倉庫の番をしてるひと、テヨンが失踪したってなったとき、常務じゃなかった??多大な損害を会社に与えたからって、2年もここにいるって。。。とにかく、叔母はこのピョアジョシに気がある感じだね。

会社をあげてのウエディング番組のモデルとして、社員であるセナを出すことを会長に提案したテウ。ふたりきりになり、自分はこの会社の主人になるから、好きにするんだとセナにいうテウ。

ないしょで自分のためにイチゴを売ってくれてるミ ミたちの元に来たパッカ。いきなり・・・・踊りすぎてパンダの着ぐるみが倒れたーーー!!!皆、ベッキーだと思ってるんだよね。頭もかぶったまま、管理室 に寝かされたパンダ。もちろん、ベッキーじゃなくて、イ・ガクなんだけどね(笑)駆けつけたパッカにばれないよう、絶対に頭を取らないんだよね(笑)屋根 部屋に2年前やってきてから、ずっとベッキーに世話になったことを感謝するパッカ。そして・・・屋根部屋を出ていき、アメリカに戻ることを告白します。そ して・・・屋根部屋のあの男の人達にはこの話をないしょにしてほしいと頼みます。出ていくパンダ。ベッキーは急に仕事が入って、それでイ・ガクに代わりを してもらってたんだね。

撮影のため、花嫁姿になっているセナを控え室に呼び出したテウは、セナに指輪を渡し、プロポーズを。

夜になり、屋上で、サムギョプサルパーティをす る、パッカたち。皆のおかげで、お金が稼げて、感謝し、「この御恩は一生忘れない、人生をかけて必ずお返しします」というパッカに、半分切れて、「いつか えすんだ!!どこでかえすんだ!!できない約束は単なる嘘だ」といい、席をたつイ・ガク。

そんなイ・ガクを心配してベッキーが自分の部屋に 連れてきます。そこではベッキーが出てるテレビショッピングの放送をしてて。チャンネルを変えると、うわ!!テウの企画であるウェディング番組が!!もち ろん、画面に写ったのは、セナ!!「結婚」と聞き、嬪宮が婚姻するなんてだめだ!!と、ベッキーに番組を撮影している場所を聞きます。

この放送が大ヒットで、会長に初めてほめられるテウ。放送が終わり、セナにお礼をいうテウ。そこに、嬪宮!!とセナに詰め寄るイ・ガクが!!!思わずイ・ガクを殴ってしまい、そのはずみでイ・ガクは、海に!!!!!

その頃、部屋にいるパッカは、エイミーに渡された あの缶をあけて・・・・このなかに、テヨンにもらったあの絵がはいってるよーーー!!テヨンは、あの日、ちゃんと、2日後の7時に会いたいとメッセージを つけてたんだね。でもその日・・・テヨンは来なかった・・・。これを書いてくれた人がだれなのか知らないままのパッカ。そして・・・うわ!!テヨンの携帯 まであるよーー!!店で、他の客の携帯と入れ替わっちゃってパッカが預かってたんだーー!!

イ・ガクの救助活動で、警察までかけつけます。病 院に緊急搬送されるイ・ガク。生と死を行き来するイ・ガクは、これは転生なのか・・・嬪宮と自分たちは生まれ変わったということなのか・・・と気づきま す。自分がテヨンとして生まれ変わったなら、なぜ自分はここにいるのか・・テヨンはどこにいるのか・・・テヨンの代わりに自分はここに来たのか・・・と考 えます。

イ・ガク・・・息を引き取った・・・と思ったら、生き返ったーー!!さすが、陛下ーー!!
屋根部屋のプリンス DVD
今回の事件で、会長はテムに、「あの少年のことは、回復するまで最後まで責任をもて」と命令を。せっかく初めてほめられたのに、失望されちゃったんだよね。

かえってこないイ・ガクを心配して外で待ってるパッカ。ベッキーから聞いて、イ・ガクの向かった場所に向かいます。その途中、病院から連絡が!!病院にかけつけるんだけど、エレベーターで、会長と一緒になったパッカ。12階の扉が開くと・・・目の前にテウとセナが!!

会長はテウに、この人が保護者だから案内しろといい、セナに、保護者にきちんと説明するよう命令。

四人は病室に。目覚めて座ってるイ・ガク。「ハルモニ、僕だよ。テヨンだよ。」と会長にいうイ・ガクーーーーーー!!!!!