よく読むWEBマンガ

 Web漫画 アプリ漫画

同じ漫画企業内 二種類の企画

プレゼント企画 や漫画種類も異なる

漫画企業の独占漫画もある。

TLマンガ 大好き(^^)d

BLや転生分野は苦手(/_;)/~~

TL拝読し癒されている。

サプライズ企画時課金。

(気を付けよう(^_^;)

主人公に共感し感情移入し号泣


漫画家方々の知識の広さ等

素晴らしい。

完結時 購入者や編集者方々に対して

漫画家方々のお礼の言葉。(^o^)

因みにアベマやラインやピッコマが

拝読のメイン企業。

いつまでも末長く継続願う。

地道に課金した漫画

まだダウンROADしていない作品

ある。(いつまでも末長く継続願う。)

様々な感動に慕っている。

作品との出会いはアーティストや漫画等

感動や夢を与えてくれる。


推し達は私物ではない

夢や感動を届けてくれる方々。

職業

 (企業に属する方々と顧客の関係)

推しに憤慨等思ったら冷静になり

離脱等を選択する方法。

去るときは静かに去って欲しい。

推しの生涯を決めるのは推し本人である

応援者方々は推しのプライベートを

尊重する思考も大切なのでは?

独身と家庭持ちとの生活の基盤も

異なるだろう。

推し達は様々な経験を経て今の地位を

獲得した事を理解する事の大切さ。

彼を支えてきたのはデビューからの

応援者方々等(去って行った方々や病で永眠した方々)に支えられてきた。

元東方は彼の基盤である事を忘れて

欲しくない。

彼等と共に築いてきた先駆者応援者方々の努力の賜物である。

元東方歴史は貴重である。

現応援者方々は基礎となる

元グループ名 メンバー結成があり

今の彼らの活動がある事を理解して

応援して欲しい。

彼等の成長と共に向かう道が

異なりメンバーの思考に変化もみられた

道をはずしたメンバーもいるが

そのメンバーを応援する方々もいる

各メンバーを応援する事は

顧客の自由皆思考は異なる。

元グループメンバー

応援の形 多種

応援者方々 推しだけに集中して

他メンバーや他メンバーの応援者方々に

対する 中傷等は控えて欲しい。

推し達も悲しむだろう。

彼等も大人、元メンバー関係は

彼等が選択していく事。

応援者方々は見守る事も大事。

元東方メンバー応援者方々は

新しい応援者獲得の

大切さを理解して欲しい。

彼等のメリット面を

アピールして欲しい。

応援者同士の☆☆中傷は😨

一般の方々は敬遠😱


思考は皆異なる


★ひぼう

ちゅうしょう

理解のたいせつさ


























 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する