ベトナム戦争に参戦した韓国軍に家族を虐殺されたとして、ベトナム人遺族が韓国政府に損害賠償を求めた訴訟

軍による民間人虐殺疑惑は1999年の韓国メディア報道で認知され始め、

昨年の一審判決で初めて裁判所が虐殺を認定した。

だが政府は一貫して否定。

加害者を韓国軍と断定できない。

国家賠償を命じるのは正義に反する」。1月19日に行われた控訴審の第1回口頭弁論で政府側は主張した。



様々な 仮説がある。

確かだとは分かっていない事柄を

仮にそうだとすること。

慰安婦問題(?_?)

朝鮮半島でどのように慰安婦が

集められたかという過程

民間業者が甘い言葉で誘ったり、だまして連れて行ったりする誘拐との内容だった。

日本の植民地だった朝鮮や台湾では、軍の意向を受けた業者が「良い仕事がある」などとだまして多くの女性を集めることができ、軍などが組織的に人さらいのように連行した資料は見つかっていません。


終戦前に朝鮮半島から労働者として本土に来た人々には、自らの意志で渡航を決めた人もいるし、渡航に至る形態で見ても、募集に応じた人、官斡旋で来た人、徴用された人など、様々な経緯を辿って来た人がいるにもかかわらず、これらの人々を一括して「強制連行された」とか「強制的に連行された」と呼んでいたり、同様の趣旨で「連行された」と呼んでいたりする向きもある。



日本は自ら 韓国の慰安婦に
対する記事を書く方や政府議員自ら
(河野だんわ)




      チューアップ総連寄り(?_?)
(政府 自民 公明 共産 民主
の威力は凄まじいナア
     びっくりアップ 見直し中止

このような活動もあったにも関わらず


同じ自由民主党所属の方でも
日本国の事を考えて活躍











韓国政府 

ベトナム人遺族が韓国政府に損害賠償を求めた訴訟で政府は一貫して否定。

否定したら先へ進めないよね。



日本政府 

河野談話見直しせず

(議員トップに在日多数?

いたから⁉️


現 国 地方議員に通名の方々

何人いるのかな?

経団連やトップの方々

祖国が他国の方々何人いるのかな?

様々な重要ポストにいる方々にも

通名の方々が何人いるのかな?


河野洋平と河野太郎の関係
父は副総理兼国務大臣(東京五輪担当)、農林大臣、建設大臣、衆議院議員を務めた河野一郎、
叔父は参議院議長を務めた河野謙三、
第4代デジタル大臣で衆議院議員の河野太郎は長男。 
いわゆる従軍慰安婦について述べた
「河野談話」を発表したことで知られる。 稲門体育会会長。

河野 太郎(こうの たろう、1963年〈昭和38年〉1月10日 - )は、

日本の政治家。 

自由民主党所属の衆議院議員(9期)、デジタル大臣(第4代)、

デジタル行財政改革担当大臣、

デジタル田園都市国家構想担当大臣、

行政改革担当大臣、

国家公務員制度担当大臣、

内閣府特命担当大臣(規制改革)。