僕を誕生させてくれた大切な会社。

いつも感謝の気持ちを抱いている


5人東方の原点場所


デビュー時代~様々な応援者方々の形状

20年にわたって活動を続けられた原動力「当然ファンのみなさんです」

 「ファンの存在には

本当に感謝しています。


SMエンターテインメントの創立者、イ・スマン氏とのエピソードも明らかにしたジェジュン。

彼は「以前飛行機で、イ・スマン先生にお会いしました。

すぐ隣の隣の席だったので、日本に行く途中に手紙を書いて差し上げたんです。後日、僕からの手紙を自慢していたとSMに所属する芸能人から聞きました」と明らかにした。


手紙には、『あれから長い時間が経って、僕は色々と申し訳ないことをしましたし、葛藤もありました。

まだ解消されていないこともあるかもしれませんが、今思えば僕が僕自身を作っていく勇気をくださったのは紛れもなく先生です』と書きました」と打ち明けた


「『デビューさせていただいたことに感謝していますし、K-POPの立役者としての影響力を行使なさった方なので、今後も良いアイテムを作り続けてほしい』とも書きました。

SMの経営権紛争が始まる前に開催された『SMTOWN』の時期だったから、

たぶん一昨年ぐらいのことだと思います」と振り返った。


SMは敵ではなくて、

共存していかなければならない同業者だと思っています。

SMに従事される方々の中にも、僕の知人や友人がたくさんいます」と説明。


さらに、「僕を誕生させてくれた大切な会社です。

いつも感謝の気持ちを抱いています」と付け加えた。

    アップ目

応援者方々の理解は

大切なのでは❓。