有望選手のそばに、電通グループの存在が見え隠れ😲


大谷選手を起用したセールスフォース・ジャパンのCMを手掛けた 電通



ロッテの佐々木朗希


山本由伸('_'?)


電通グループは近い将来のメジャー行きを狙っている広島の森下暢仁、中日の高橋宏斗等。。。


😱豹変ぶりに戸惑いを隠せない

山本由伸。

球場入りする際など、我々が『おはようございます』と声を掛けても、こちらを見ようともしない。普通、どんな選手でも挨拶を返さなくても軽く会釈くらいはするもの。しかも山本はオリックスにいるときはメディア対応も丁寧で、すごく評判がよかったんです。みんな『すっかり変わってしまったな』と困惑


大谷もメディア関係者に

挨拶されても素通り


電通グループが

山本をサポートしていますが、取材を申請しても通らない。

通常ならメジャー初勝利などは

独自インタビューをしてスポーツニュースで扱いたいのですがOKが出ない。

どの局も登板後の

囲み取材の映像しか流せない。

電通グループは昨年のWBC前に山本と千葉ロッテ・佐々木朗希の独占密着番組を流した『プライムビデオ』のアマゾンとべったりで、そこには当然、大きなお金が動いている


電通 広告代理店

政界 経済界 医療

様々な威力のグラサン根源

なのだろう。




      😭ガーンアップ

国内の顧客のみならず、世界を代表する製薬、医療機関、医療機器や保険などの顧客ニーズに応えていくことを目指しています。



全ての企業等を

一人占めガーンびっくり叫び目