JJ応援者方々の

愛情溢れるブログ😊

彼のこれまでの経験の賜物

母国や他国での様々な経験

J国活動デビュー当時

断念せず底辺から頂点へと

かけ上がっていった元グループ😊

青年から壮年へと魅力的な

アーティスト達へとおねがい

中年期を迎えると母国活動が

増えていくんだろうなあ。

JJ コミカ力↑から

何でも挑戦できるね。

司会者 俳優 ミュージカル

華道 DIY プロデューサー


音楽プロデューサーには、表舞台に立つアーティストを総合的にプロデュースする役割があります。


シンガーソングライターでもある彼の

元グループ時代の曲も大好き。

彼のカバー曲アルバム

日本だけでなく母国の先輩方々の

カバー曲も発売して欲しいナア。

ジャンル問わず

何でも歌える歌唱力の魅力

K国で知られている

石田あゆみさんの

ブルーライトヨコハマ

ぜひカバーして欲しいナア。




¤「幼年」は0~4歳、

「少年」は5~14歳、

「青年」は15~24歳、

「壮年」は25~44歳、

「中年」は45~64歳、

それ以上は「高年」と定義

★介護関係

前期高齢者

後期高齢者

 


中国の古い思想である陰陽五行では、

年代を色と季節で区分して、

青年期を「青春」、壮年期を「朱夏」、中年期を「白秋」、高年期を「玄冬」


★プロデューサーとは、英語で【producer |製作者、興行主、生産者、生産国】などの意味を持つ言葉です。しかし、日本語では「企画や制作などで、0から1を生み出すクリエイティブな作業をおこない、進み出したプロジェクトの全体管理や、全体責任を負う役職」などの意味合いが、一般的な認識といえる