落ち着く音、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


良い音の日
愛犬ゆずと一緒にいる時間がおおい🐶😊
愛犬の放屁 忙しい時は聞いた事もなかったなぁ☺️
可愛い愛犬の放屁の音‼️
オムツ替えの時まともに思ったより臭くない。
寝ている時も時々😄彼の仕草は可愛い❤️
弱視になってから以前もびびりさんだったが加速してきた。
彼との楽しい時間、認知低下あり
何度も起こす眠い😵💤⤵️
(お腹すいた‼️のサイン鳴く徘徊等)
高齢犬を飼育されている方々のブログ拝読すると癒やされる。
愛犬のために努力されている姿
に感嘆。素敵な時、何年も続いて欲しい。

JYJ .
ジェジュンは日本で事務所
ゆちょんも事務所設立('_'?)
ジュンスも事務所設立するのかな?
母体は母国のあの事務所?
各事務所設立しJYJ活動時は
母体が主となるのかな?
ソロ時は各事務所主体で('_'?)
大陸さんの活動時は慎重にね。‼️
インタビューで株価💹下落😱
シナ恐怖😨😱

SMさん母国の芸能関係会社を我が手に取り入れたね。
SMが日本のJ事務所を参考にした事を以前記事で拝読した。
南朝鮮の方々知らないのかな?
SMさんA会社にみ切りをつける
のかな?

SMの芸能会社の独占が😨
JJ、母国でのテレビ出演難しく
なるのかな?
母国での活動等大丈夫?
それとも以前よりも相手が受け入れてくれるようになったのかな?
未知の世界
母国 他国 活動 若い時の経験が実を結ぶ。
母国活動だけでは芸能活動😱
新しいスター一杯‼️
ファンの流れも厳しいご時世😨
ユニット2人の活動安泰なのかな?
プラベに気を付けてね。
文春砲😱 昔は政治記事
本売れない。編集長変わり芸能記事に移行したらしい。
パパラッチ‼️に変換 
時代の流れ怖い😨