愛犬  17さい
認知低下もあり放便放尿見られ
10月頃よりオムツ着用中
雄は男用と女用両方必要
(オムツの柄可愛いの一杯😊)
3時間ごとに餌をえずきがあるので分割摂取。
食後30分えずき見られ、ひどい時は薬対応で。

子どもらが赤ちゃんの時を思い出すナア…‼️
3時間起きに授乳💖
我が子も早二児の母だ。
犬買いたいと言い家族の一員に🐶ゆずと娘が名付けた。
半年後血便見られ検査の結果腸閉塞 手術入院🏥。
後に心雑聴かれ治療中
17年間の色々な事を思い出している。

🐶教訓
かかり付け病院は2か所は必要だと実感。
休診日が異なること
診断も異なる事がある。

高齢だからいまさら検査しても
良くはならない と
(腎不全の末期と診断)
えずき等の症状がでて頓服を
来院しても点滴しか心疾があるので少しの量のみと
尿毒症状時痙攣も出現すると
😞落胆🙍⤵️ 

他医院 検査 腎機能低下ないと😊👍
医院によって診断の違い😱
優しいDR 🐶💖
2つのかかり付け医院の大切さを実感。
認知低下や弱視‼️
徘徊も見られ立ち止まったり
歩き周ったりして元気
心疾の薬💊とは長い付き合いに
なるだろう。
Dとの会話も必要時のみだが
ゆずが会話の架け橋に😄
有り難う 。
共に年齢を重ねていこうね。