ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おねがい  jjの  メディア出演 まだ 未定?。。。。
CD  DVD   企画 検討 望む
 
CD は 原本 取録 ずみですよね。
 
DVD も ツアー  終わり  編集  可能 ?
 
ホログラム 公演時の  DVD も  OK ですよね。
「Run Away」の歌声に衝撃受けて
Life Support」  すご過ぎる・・。ジェジュンの表現力、半端ない
jjが  活動で 多忙でも  作品は 製作 出来ますよね。
 
 
       cjes さん と  レーベル会社が  企画 検討 するのかなー
 
V動画   課金でなく 現在 無料  cjes さん  jj 
 企画  有難う御座います
 
おねがい パラダイスシティや  フアンミ  の様子( 歌って いるjj見たい。)
V動画 で   放送  無理かなー
 パラダイスシティの
大企業様  全世界へ  広報大使 様 と cjes 様が   宣伝 )
V動画会社  が お手伝い  
グローバル ファン へ  サービス  実現 して欲しいなー。
大企業様  検討   おねがい
 
願望  ばかりで   ごめんね。ショボーン
jj  *cjes さん 
 歌 で  癒されたいよー。ニコニコ
HERO - Kim Jaejoong Photobook DVD

https://www.youtube.com/watch?v=ndah68tMWjI&t=400s

 

もう 出たよ。  早いなー

 

ヒロくん  可愛い