関連の情報 | 理想の彼女の作り方がわからない人へ

関連の情報



何気なく言った言葉や冗談だったつもりだったのに
女性を傷つけた経験はありませんか?

女性と男性の違いは、
女性は考えて言葉を言うけど、男性は思ったことを言う。

全員とはいえませんが、こんな違いがあります。


女性はずる賢いとも言われますが、それだけ脳を
動かしているとも言えるのかもしれません。

女性が男性に魅力を感じるポイントや
褒められることが好きなところを考えれば
言ってはいけない言葉がわかってくると思います。


個人差もあり人それぞれ違いますが、
けなしたり、他の人と比べるのはよくありません。

ましてや昔付き合っていた人と比べるなんて
問題外です。

また、けなしているつもりはなくても
「太った?」は言ってはいけない言葉です。

気にしてダイエットをしている人もいるので、
それなら痩せたときに「痩せた?」と聞く方が
良いのです。


そしてもうひとつ、男性に魅力を感じる時は
男を感じる時です。

ということは
「どこに行く?」「何を食べる?」

など女性任せばかりはNGということになります。

もちろんたまには甘えるのは良いのですが、
優柔不断の頼りない人と思われないように
リードしていきましょう。



モテない理由を自分で作っていませんか?


     ↓


「RYOの恋愛メール講座」登録はこちら。







今なら多くの女性と出会い、


その中で一番かわいい子のハートをつかめるようになる方法


をまとめた音声ファイルをプレゼントしています!