の情報 | 理想の彼女の作り方がわからない人へ

の情報



女性からの告白やお誘いと女性の方からの行動が
増えているとも言われています。

でも、女性というのは自分から何かをするのではなく、
相手からされるようにアピールしていく方が多いはず。

こんなアピールは脈ありサインとも言えるでしょう。


これを逃すと、女性は自分に興味がないのかな…
なんて思ってしまい、チャンスを逃してしまいます。

気付かずに後々、実は好きだったという話が出ても
彼女の隣には自分ではなく他の相手がいることも。


そうならないためにも、脈ありサインに気付いていきましょう。

女性は、嫌いな人には絶対しない行動があります。

●ボディタッチ
触られたくない相手は触らない
その気にさせたいから触ってくる

嫌な相手には触られるのを嫌がりますが、
その気があれば手などが当たっても嫌がりません。

●会話
興味のない相手のことは聞かない
興味のある相手のことはどんどん聞きたい

質問などをしてきたり、一生懸命話を聞いてきます。
メールを放置すると、不安になり向こうから連絡してきます。

●行動
何とも思っていない相手には気にしない
気になっている相手には尽くしたり、世話をやく

自分だけ特別に至れり尽くせりしてくれます。


こんな行動があれば脈ありサインなので、見逃さないように
してください。



モテない人生は終わりにしませんか?


       ↓


「RYOの恋愛メール講座」登録はこちら。







今なら多くの女性と出会い、


その中で一番かわいい子のハートをつかめるようになる方法


をまとめた音声ファイルをプレゼントしています!