の真相 | 理想の彼女の作り方がわからない人へ

の真相




女性がハマる男ってどんな人だと思いますか?

顔が良いとか、背が高いとか外見ばかりを思っている人もいますが、
それは大きな勘違いです。

第一印象は確かに、外見が良い人の方が良いかもしれませんが、
一緒にいて惹かれていくのは中身です。

いくつか特徴をあげていくので、周りのモテ男を思い浮かべてください。

・話し上手
・聞き上手
・話題(ネタ)をたくさん持っている
・余裕がある
・自信やプライドを持っている
・落ち着いている
・明るくていつも笑顔
・ポジティブ
・悪口や愚痴などマイナスのことを言わない
・褒め上手
・人付き合いがうまい
・仕事でヤリ手
・優しい
・さり気ないところで気遣いができる
・包容力がある
・オシャレでセンスがいい
・個性を持っている
・面白い
・スポーツができる
・アクティブ
・清潔感がある
・頼りになる
・男性に好かれる
・面白くて話しやすい
・マメ

どうでしょう。

たくさんあると思いますが、自分はどれくらい当てはまりますか?

どれも全然…という人は一番最後の「マメ」になってみてください。

実は、マメというのにはたくさんの要素が含まれます。

優しくて、気遣いができて、頼りになって、褒め上手で…
他にもたくさんの共通性があるのが「マメな人」なのです。



モテない人生は卒業しませんか?


          ↓


「RYOの恋愛メール講座」登録はこちら。







今なら多くの女性と出会い、


その中で一番かわいい子のハートをつかめるようになる方法


をまとめた音声ファイルをプレゼントしています!