の徹底研究 | 理想の彼女の作り方がわからない人へ

の徹底研究



一緒にいるうちに、女性は価値観やいろいろなことを観察しています。

その場は楽しそうにしていたとしても、次の誘いをした時に
なぜかお断りばかり。

そんなときは、間違いなく楽しくなかったと言うことがいえます。

あんなに笑顔だったのに…と思うかもしれませんが、
それだけ女性も気を遣ってくれた証拠です。


そんな思いをさせるのではなく、また会いたいと思って思うには
全てに気を遣って行かなくてはいけません。

●場所
●食事
●気遣い
●言葉

いろいろなことに気を遣っていくと、女性は心を開いて笑顔になります。

最初は言葉や何かに反応して笑顔になっていただけかもしれませんが、
楽しいと思えば、ずっと笑顔になりっぱなしになります。

そして、会話も自然に増えてくるようになるのが彼女の本心です。

こうなったら、また会いたい・もっと一緒にいたいと思うようになるので、
「また会える?」
「また一緒に行きたいね」

などの言葉を彼女から言ってくることもあります。


そんな言葉を言ってもらえるためにも、会う前からさよならした後まで
気遣いを忘れないようにしてください。



女性が惚れるポイント、知っていますか?


     ↓


「RYOの恋愛メール講座」登録はこちら。







今なら多くの女性と出会い、


その中で一番かわいい子のハートをつかめるようになる方法


をまとめた音声ファイルをプレゼントしています!