こんにちは。カシス専門ネットショップの店長です。

毎日とても暑いですね。

私は暑いのが苦手。どちらかと言うと寒い方が好きなので

夏はあまり好きではありません。

汗かいて体臭も気になるし、日焼けするし・・・。

でも今年はカシスのおかげです少しは何も平気です。

 

あのカズレーザーのTV番組でも紹介されましたが、

カシスには体臭を防ぐ効果があります。

また、カシスはカシスアントシアニンという抗酸化成分が含まれているので

日焼けによる肌ダメージを体内で防いでくれるのです。

他にもカシスには様々美容と健康に役立つ働きがあって

一石二鳥を超えて何鳥も得られる果実なんです。

この夏を爽やかに、美しく過ごすために

ぜひカシスを摂ってみませんか?

カシスを手軽にはじめるなら、カシスパウダーがオススメ。

ヨーグルトにかけたり、アイスクリームにかけたり

スムージーにしたり、美味しくキレイが目指せますよ!

 

ご注文は以下ネットショップで

 

一般社団法人 日本カシス協会認定ショップ

https://beauty.cassis-shop.com

*******************

CASSIS SHOP JAPAN

 

CASSIS SHOP JAPANにて

最大20%OFFあり!

*******************

 

いつも簡単に諦めないで

なんとかできる方法を模索していれば

何か見つかる可能性はある