こんにちは。

カシス専門ネットショップの店長です。

GWも終盤。どう過ごされていますか?

昨日今日は天気も良く7月並みの気温だそう。

紫外線も強く、日焼けも注意ですね。

カシスの産地ニュージーランドは紫外線量が高く、

日本の7倍という報告もあるほど。

そのため皮膚がんになる人がとても多いそうです。

ニュージーランドは夏でも気温は高くはないけれど、

空気が澄んでいるのと、南極に近く

オゾンホールが近いので、紫外線が直接降り注ぎやすいそう。

だから、カシスも抗酸化成分のカシスアントシアニンが多くなるんです。

 

紫外線は肌の老化を促進しますから、

これからの紫外線対策は重要です。

日焼け止めでのケアはもちろんですが、

おすすめしたいのは、

カシスパウダー摂取しての身体の内側からのケア。

抗酸化成分のカシスアントシアニンが豊富な

カシスパウダーでカシスアントシアニンを1日100mgを摂ってください。

ハーブティーのようにして飲んだり、

ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べたり、

スムージーにしたりと楽しんで飲めます。

先日、お客様から、

「最近肌が白くなってきたような気がする」という

お声もいただきました。

 

あなたも、これからの季節、

カシスで飲む紫外線対策をしてみませんか?

飲む紫外線対策に「カシス・ド・ボーテ」

たった2gで100mg以上のカシスアントシアニンが摂取できます!

詳しくは下記をクリックしてくださいね!

https://beauty.cassis-shop.com/categories/5369192

 

お知らせ

5月19日(日)AM11時から『NZカシスパウダー エクストラクトプラス』が紹介されます。

詳しくは下記ショップチャンネルサイトで!

https://www.shopch.jp/pc/cmn/a/sp/newstar2024?il=be24ntt&ic=newstar2024

 

一般社団法人 日本カシス協会認定ショップ

https://beauty.cassis-shop.com

*******************

CASSIS SHOP JAPAN

 

CASSIS SHOP JAPANにて

最大20%OFFあり!

*******************

 

店長の呟き

ゆっくりでも前に足を出せは、

目的地には近づいているはず。

前に進もうという気持ちを失わずに。