こんにちは!

カシス専門ネットショップ店長です。

 

カレンダーを見ると、

もう今年も残り少なくなってきたんですね。

 

実は来年 どうしても行きたいところがあります。

それは、ニュージーランドのカシス農園です。

 

南半球のニュージーランドでは

1月にカシスの収穫があります。

年1回だけです。

だから、このチャンスを逃すとダメなんです。

 

カシス農園はニュージーランドの南島のカンタベリー地方にあります。

赤い部分がカンタベリー地方です。かなり広いエリアですが

クライストチャーチと言う都市から車で2時間くらいの

自然豊かなところにあるらしいです。

(すみませんまだ行っていないので)

 

実は、カシスの農家さんはも

ニュージーランドで全部で35件ほどしかなく、

生産量も年間3000〜4000トンほどしかありません。

一番多く生産しているポーランドでは

10万トンほどありますが、

同じベリー類のブルーベリーの

世界生産量に比べると

10分の1以下しかありません。

 

しかもニュージーランド産のカシスは

抗酸化成分のアントシアニンと

ビタミン・ミネラルがとても豊富で

世界中から求められています。

だから、希少なのです。

 

そんな希少なカシスの収穫時に

実際に訪れておきたいのです。

そのためにカシスパウダーを

沢山売らないといけないので

どうぞカシスパウダーを買ってください!

ニュージーランドの生産農家さんも喜びます!

仕入れも多く確保できます!

カシス生産者のマイケルさん

 

どうか、カシスパウダーを買ってください!

で、私をニュージーランドへ行かせてください!

お願いしまーす!!!

 

 

 

 

▼カシス商品を厳選して販売中!

一般社団法人 日本カシス協会認定ショップ

ご注文はコチラから⇩

https://beauty.cassis-shop.com

*******************

CASSIS SHOP JAPAN

 

CASSIS SHOP JAPANにて

最大20%OFFあり!

*******************

(店長の呟き)

人生は障害物競争みないなものか?