カシスのネットショップ店長です。

 

今日はカシスについての物語を聞いて欲しいんです。

カシスって悲劇のヒロイン、

いや実力はあるけど不遇だった俳優みたいな。

そんな感じです。

 

健康に、美容に、スポーツにも

凄くいいのに

なぜ、今まで世間に知られていなかったの?

私もとても疑問でした。

 

実は、今までのカシスにもメジャーになるチャンスがあったのです

大手企業の数社がカシスの効果に注目して売り出そうとしたのですが、

その度に社内の事業再編でストップ。

カシスはその素晴らしいパワーを知られずに

ブルーベリーやアサイーなどの陰に隠れてしまったのです。

 

 

また、最近の気候変動により、カシスの栽培量が激減しています。

カシスは年一回、初夏に収穫されるのですが、

すぐに冷凍保存するか、粉末などに加工しないといけないのです(鮮度劣化が早いため)。

なので、今世界的にカシスが不足している状態。価格も上昇していて、

なかなか私たちの生活に回ってこない状況なのです。

 

でも、私はもう一度、

カシスにスポットライトを当てて、

世に中にこんな素晴らしい果実があることを知らせたい!

あなたに知ってほしい!という思いです。

まさに推しカシスです!

 

これだけで、いろんなパワーがあるカシス。

ぜひ、あなたも

体感してください!

あなたの美と健康に役立つから!

 

▼カシス商品を厳選して販売中!


ご注文はコチラから⇩

https://beauty.cassis-shop.com

*******************

CASSIS SHOP JAPAN

オープニングキャンペーン実施中!

CASSIS SHOP JAPANにて

最大20%OFFあり!

*******************

(店長の呟き)

自分を信じるところから始めよう!