カシス専門ネットショップ店長です!

 

前回のブログでもご紹介しましたが、

当店のカシスパウダーのお客様のお声で多いのが

飲んですぐに手先がポカポカする、というお声でしたが、

次に多いのがお肌の調子がいいというお声です。

 

実は、手先のポカポカと美肌は相関関係があるんです!

私たちの体は血液によって栄養分が体内に運ばれているんです。

血行が悪いと栄養分が届けられなくなります。

植物も栄養分が届かなくなるとどうなりますか?枯れてしまいますよね。

肌であれば、シワやクスミになっていくわけです。

 

高い化粧品を使っていれば

美肌が保てると思っていたら大間違いです。

化粧品に使われている成分のほとんどは肌の奥には浸透なんかしません!

浸透するといわれているのは肌表面の角質層だけです。

そもそも肌というのは排出器官なので。

化粧品の役割は肌表面の保護です。

乾燥から守る、紫外線などの外的刺激から守るのが役割なんです。

つけた後に、美肌になれるのは一時的なもの。

 

本当に美しい肌を手に入れるなら、体内に十分な栄養を摂りいれ、その栄養を十分に体内へ行き渡らせることが大事なのです。

 

カシスには豊かな栄養があり、しかも血行を体内へ行き渡らせるパワーがあるので、

美肌になるということです。

 

本当に美肌を手に入れたければ、高額な化粧品を手にするより、十分な栄養と血行を促すことです。それにはカシスが手っ取り早いんです。

 

さぁ、あなたもカシスで美肌保ちませんか?

 

高品質のカシスパウダー(カシス粉末)は

下記ネットショップで購入できます!

ご注文はコチラから⇩

https://beauty.cassis-shop.com

*******************

CASSIS SHOP JAPAN

オープニングキャンペーン実施中!

CASSIS SHOP JAPANにて

最大20%OFFあり!

*******************

 

(店長の呟き)

時にはものの見方や、見る方向を変えることも必要。

悩んだり、迷ったりしたらそうするようにしています。