カシス専門ネットショップの店長です。

 

寒くなりましたね。

今朝、寒さから布団から出たくないと思いました。

寒さのせいなのか、

周りでインフルエンザが

かなり流行っているみたいですね。

あなたの周りはいかがですか?

 

インフルエンザの予防に

取り入れていただきたいのがカシス。

カシスは感染抑制の研究もされているんです!

一般社団法人 日本カシス協会

http://j-cassis.jp/cassis/pos/pos003/

 

カシスは抗酸化成分であるカシスアントシアニンが豊富なのと、

ビタミン・ミネラルがとても豊富なのです!

元気な体はウイルスも寄せつかないから、予防できるのかもしれませんね

 

「ビタミンAやビタミンB2などには、のどや鼻の粘膜の働きを高める作用があり、ウイルスの浸入を防ぐ効果があります。ビタミンCやビタミンB6、亜鉛などは、免疫機能を担う白血球の活性維持と増強、上皮や粘膜を構成するコラーゲンの生合成に関与。アントシアニンやビタミンC、ビタミンEなどは活性酸素による障害を防ぐのにひと役買っています。(日本カシス協会サイトより抜粋)」

カシスパウダー「カシス・ド・アスレ」

1袋でカシスアントシアニンが3600mg配合!

 

カシスの栄養を摂取するなら、

カシスパウダー(カシス粉末)がいいんです。

丸ごとの果実を凍結乾燥して微細な粉末にしているので、

栄養素がほぼそのまま摂れるんです。

健やかに冬を乗り越えるためにも

カシスは絶対おすすめです!!

高品質のカシスパウダー(カシス粉末)は

下記ネットショップで購入できます!

ご注文はコチラから⇩

https://beauty.cassis-shop.com

*******************

CASSIS SHOP JAPAN

オープニングキャンペーン実施中!

CASSIS SHOP JAPANにて

最大20%OFFあり!

*******************

(店長の呟き)

行動しないで悩んでいても時間の無駄!

行動して失敗したら次の手を考えればいいだけ。