こんにちは。

カシス専門ネットショップ店長です。

先日、10年ぶりに会った方に、

「なんだか若返ったんじゃない?」と

言われ嬉しくなりました。

きっとカシスのおかげだと思います。

 

ところで、急に涼しくありましたね。涼しいというより少し寒い?感じでしょうか?

これから秋が深まり、冬にかけて悩ましいのが「冷え」ですね。

冷え症の方は夏も冬もあまり関係ないと思いますが、

寒い季節は、より辛い季節ではないでしょうか?

そんな冷えには「カシス」がいいんです!

声を大にして断言します!

カシスには血流をサポートするパワーがあって

手足の先まで めぐりを促してくれるんです。

一般社団法人日本カシス協会でも研究データ公開しています!

カシスの有用成分である「カシスアントシアニン」が血流を促してくれるんですね。

カシスアントシアニンはすぐに吸収されるので、すぐにポカポカしてきます!

 

もし、冷えに悩んでいて

色々試してダメだった方は

ぜひ「カシス」を試してみてはいかがでしょう?

朝のホットカシスが、一気にめぐりを促してくれます。

(カシスパウダーと蜂蜜を混ぜ、お湯を注いで出来上がり)

 

 

厳選したカシス食品(カシスパウダー・ジャム・ジュース)を

取り揃えています!

ご注文はコチラから⇩

https://beauty.cassis-shop.com

*******************

CASSIS SHOP JAPAN

オープニングキャンペーン実施中!

CASSIS SHOP JAPANにて

5,000円以上ご購入の方、先着100名様に

カシスエキス配合のチュアブル食品「幸せのカシス」

をプレゼントします!

カシスエキスが美味しく手軽に摂取できます!

ぜひ、お早めに!

*******************

(店長の呟き)

今日は私の好きなニーチェの言葉から

「死ぬのは決まっているのだから朗らかにやっていこう。

いつかは終わるのだから全力でやっていこう。

時間は限られているのだから、チャンスはいつも今だ。

嘆きわめくことなんかオペラの役者にまかせておけ」