話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ソウルについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。トゥクソムについても調べてみたいですね。
しかしながら、同時収容に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
なんと、カードに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
さらに、イベントに関して、とても驚きました。
しかし実は、リゾートに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。


【ソウル23日聯合】ソウル市の漢江事業本部は23日、漢江沿いのトゥクソムとクァンナル、蚕室、蚕院、汝矣島、望遠に、今月28日から8月25日まで屋外プールをオープンすると明らかにした。午後8時までの利用だが、7月28日から8月10日までは午後10時まで延長される。  各プールとも約3000人を同時収容できる大きさで、大人用と青少年用、幼児専用プールなどがある。利用料は子ども3000ウォン(約311円)、青少年4000ウォン、大人5000ウォンで、カード決済のほか、今年からはプリペイドの交通カードや携帯電話端末でも決済できる。  プールでは毎日午後2時から2時間、魚のつかみ取りやペダルでこぐボートなどの体験イベントが、夜はダンス大会やクラシック公演などの文化イベントが企画されている。  漢江屋外プールの利用客は2006年が約39万6000人、昨年は約53万7000人と増えており、市は施設の充実を図る方針だ。 済州市、国際会議施設を備えたリゾート造成へ ソウルのプール開き間近、オリニ大公園は明日から 漢江沿い6カ所の屋外プール、来月1日にオープン

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!