居酒屋! | 塩ノ谷早耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba

塩ノ谷早耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba

塩ノ谷早耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはっ☆




コメントでお勧めして頂いた
マックフルーリー食べました(^O^)
photo:01



大好きな苺とアイスとチョコの
組み合わせだなんて...ズルいです(笑)

めちゃくちゃ美味しかったー!

情報ありがとうございました♪




その後、居酒屋えぐざいるで
歌わせて頂きました(o^^o)

本当に景色も素晴らしくて
こんな素敵な場所で
歌えるなんて幸せだなぁ。
といつも思います☆

有難いです(*^^*)




ステージ終了後
居酒屋えぐざいるで
ご飯を頂きましたよんっ

photo:02


スンドュブチゲ!

ずーっと食べたかったので
すっごく嬉しかった(@ ̄ρ ̄@)

もちろん、美味しかったですよ♪


そして、デザート!
photo:03



もう...最高です(笑)
本当に幸せな時間でしたっ!






では、では、
明日も頑張りましょーう!


また更新しますね(^ー^)

読んでくださり
ありがとうございましたっ☆










iPhoneからの投稿