みなさま、こんにちはニコニコクローバー

 

5月18日のセミナーのご報告をさせていただきます

 

今回のテーマは

『夢や願いの叶え方』ラブラブ

~引き寄せの法則を生かして~

 

代表の穂志乃より

幸せの引き寄せ方、とくに、

お金の引き寄せ方をお伝えしましたキラキラキラキラ

 

思考は確実に未来へと繋がっていくこと、

自分との対話の大切さ、また、

穂志乃自身の実体験をもとにした

説明もありました。

 

また脳科学の観点から資料を使った解説があり

夢の実現の引き寄せは

意外と科学的な方法でもあるという

お話もありましたキラキラ

 

後半は

ドリームマップの作り方についてレクチャーラブラブラブラブ

 

夢は大きくなくてもOK


「スイーツ食べ放題に行きたい」

「新しいペンケースがほしい」

「日帰り温泉に行きたい」

 

小さな夢だってイメージするだけで

とたんにわくわくしてきますよね音譜音譜

 

好きなもの叶えたいものを思い描き、

夢のために今日から行動してみよう!!

とても前向きな気持ちになれますおねがいラブ

 

今後も学びのあるセミナーを提供していきますので

みなさまのご参加お待ちしております!!

 

また、このたびも

東都生協様からのお野菜をはじめりんごきのこにんじん

フードバンクかながわ様、

食品をご提供頂き、多くの困窮世帯へ

支援品を提供することが出来ましたドキドキドキドキ

 

宝石ブルーCOOP共済さま

宝石ブルー東都生協さま

宝石ブルーフードバンクかながわさま

 

ご協賛いただき誠にありがとうございますキラキラキラキラ

 

そして

宝石赤多くのサポーターのみなさま

いつもにありがとうございますキラキラ

みなさまからのご寄付が

活動の大きな力となっておりますクローバー

 

クローバーご寄付のお願いクローバー

当団体では、物品のご寄付や、マンスリー会員、都度寄付など

皆さまからのご寄付を募集しております。

現在、資金面で大変苦しい状況のなかで活動を行っております。

 

DVや虐待を経験した子どもたちの

健やか成長と未来のために

活動をサポートしていただけませんか。

どうかご支援・ご協力をお願いいたします。

 

【寄付ページ】

https://www.congrant.com/project/dvsupport/4459


また、団体『X』も居場所やイベントの様子を発信中です☆彡

下記より、お気軽にフォローください。

https://Twitter.com/Lafelice_

 

 

【問い合わせ】

Mail: dv.taisaku@gmail.com

 

【HP】