イギリス館を🇬🇧後に

向かった先は、、、

早速、Cafe☕️🍨


イギリス館での様子はこちらからダウンダウンダウン


 

もう休憩か❓って👂

思うよね驚き

 

でも、ここのカフェ

早くに行かないと良い席は埋まってしまうから☝🏻

 

タイミングが悪いとテラスからの良い眺めが

見れないのです💦

 

人混みが増える前に

素敵なお庭を眺めながら

ゆっくりと1日を楽しみますおねがい

 

 

 

Cafeその名は、、、

🌹Cafe the Rose🌹

 

 

久し振りのお店です‼️

開店後、

間も無く立ち寄ったので

テラス席も

店内の見晴らしの良い席も

選びたい放題でした✨

先にココへ立ち寄る作戦は成功です照れ

 

イベントへ出掛けた際は

先ずはそちらが優先で

Cafeは後回しとなると事も

多いでしょうが

人気店は先に行く事をお勧め

いたします✨

 

イギリス館🇬🇧での余韻に浸りながらいただく

Eleven sets🍪☕️

 

紅茶では有りませんが💦

気分だけはイギリス流🇬🇧

 

 

sweetsは、、、

こちらをselect

 

 

 

 

 

混雑も無く、優雅なひとときを堪能させていただきました✨

 テラス席と迷いましたが、

陽射しが強まって来たので

店内の窓際の席へ着席したのですが

その席から見る眺めは 

癒しの緑が広がります✨

あっという間にテラス席も満席となってしまい💦

人の合間を縫っての撮影です💦

 

 

 

 

テラスからの風景を追加で撮影☝🏻

店内席からはこの様な景色となります照れ

 

 

 

 

 

 

 

Roseがフワッと香るソフトをいただき、

次を目指すのはこちらの2階

次回は山手111番館です✨