あー残念凝視

あー残念真顔
子供の日にこのブログを
投稿しようと思ったのに、、、
私にもGWが来ちゃったもんだから
あしかがフラワーパークから
帰って来てからは怒涛の如く
花、花、花の世話で
とにかく☝🏻花柄摘みが1日では終わらない驚き
(あしかがフラワーパークのお話はこちら↓  ↓  ↓)
1日、家を空けると、通常に戻るには2日は必要になる事が分かった笑い泣き
よって、ここ数日はblogでお花の美しさを引き出し
私の好きな世界観を表現する時間は

無くなった真顔

それなのに☝🏻
今日は花友さんと近場の薔薇を見に行こうと 
横浜イングリッシュガーデンへ行く予定で有った
が、しかし
花友さんが熱を出した💦ふとん1ふとん2ふとん3
そして息子までも❗️
ふとん1ふとん2ふとん3
元気なのは、、、
私だけ凝視
もしや、あしかがフラワーパークへ行った際
お昼を花友さんの分まで食べたから?驚き
息子には手抜き料理を与えたから??驚き
振り返ってみると、いくつか胸に刺さる場面が脳裏を
駆け巡っている驚き
その結果かはてなマークびっくりマーク
 
すまん泣
私が元気なのはお花ちゃん達のお陰でも有るらしいベル
どうやら、毎日土をいじり、世話をする事で
植物から何かしらの
良いパワーを受けているとアップ
近所の美人アメリカ人に教えて貰った照れ
でも、本当にお花を育ててからと言う物
ストレスも無く、心が穏やかで
良い事しか起きなくなった赤薔薇
それは事実だコスモス
特に花を通して人と繋がると
人間関係がスムーズになる驚きの効果を感じているびっくり
お互いが優しい気持ちになるおねがい
癒しの効果なのだろう、、、
ありがとう✨お花ちゃん達🌸
毎日が幸せに感じるのは
あなた達のおかげ🌿

 

 TODAY'S
 
ダッチアイリス開花(4/20〜)

この子は近くの島忠で2球300円位だったと思う☝🏻
初めて育てるアイリスくん
花の形が素敵だろうと
毎日、毎日ワクワクしながら待っていた❗️
アヤメ、カキツバタ、花菖蒲に憧れて
先ずはアイリスから育てる事にした☝🏻
この子達の花姿は何とも風情が有り
ちょっと他の子と違った感情を持つ
何だろう❓気品かな❓
そうか❗️
誇り高い姿が凛々しく
引き締め役なのかも💡
❇︎Pixie Garden❇︎にそっと置くと
ピリッとしたアクセントになる素敵な子
花壇が引き締まる感じ❓
 
 
では子供の日に投稿できなかったこの子を
どぞ‼️
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
バルコニーで育てて花が上がった様子
image
 
❇︎Pixie Garden❇︎にお引越し
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 

 

❇︎ようこそ❇︎

 

 

❇︎蝶の舞う庭❇︎

 

 

❇︎Pixie Gardenへ❗️❇︎

 

🎏こどもの日🎏

 

 

✨全世界の男の子達✨キラキラアップキラキラおめでとうキラキラアップキラキラ
おそっ真顔
すまん