ミニ薔薇が綺麗に咲いてるよ〜🌹

 
小さいのに次々と花を咲かせて✨
秋まで繰り返し楽しませてくれる
ミニ薔薇ブーケ2
 
株もコンパクトアップ
と、思いきや💦
バラに比べたらコンパクトだけど
昨年、地植えにした子が
メキメキと育っているキョロキョロ
背後のブロック塀と比べても
高さが50cm以上
幅もそれくらいは有る💦
この子はこの場所がお気に入りでおねがい
鉢管理に変更しようと2月に掘り上げ予定だったが、
伸び伸びと育っているこの子を見ると、、、

やめたチュー

今日の様子✨
 
この子はスーパー西友で300円の子
昨年にも登場しているよおねがい
 
昨年の記事はこちら↓↓↓
 
 
薔薇の迫力には負けるけど
結構、可愛くて💖
値段が手頃な事から
ついつい、買ってしまうミニ薔薇ラブ
7鉢育てていて、残すはRoséForever
(薔薇のお名前ニコニコ)のみ開花待ちとなった✨
昨年、投稿した魅惑のladyは
一回り株が大きくなって
情熱の赤い薔薇を
咲き誇っているよおねがい
 
潤沢なその姿を
道ゆく人にお披露目してご機嫌な様子✨
魅惑のladyの本気咲きは
とても美しい♥️
その様子はこちら↓ ↓ ↓

 

 

 

ミニ薔薇きいろは

花数が多く

太陽のように眩しいおねがい

 Gardenを明るく

照らしてくれているニコニコ

 

きいろと姉妹のように育った

紅い子は少し前にも紹介したおねがい

ボロボロだった所から

復活して、見違える程の

艶やかな姿を見せてくれた✨

この子の記事はこちら↓ ↓ ↓

 『❇︎Pixie Garden 蝶の舞う庭❇︎ ミニ薔薇開花(RED)』今日は余裕が見えるぞ‼️と、気付かれた方、、、正解👍横浜は雨だからねー☔️すると水遣りが無いのでね🚿少し気持ちにゆとりが生まれるの こう言う日も大切✨ただね、…リンクameblo.jp

 

 

お次は

ポリアンサローズの

レオニーラメッシュ❣️

大好物のカップ咲で

ピーチオレンジが何ともかわゆいラブ

この子も昨年より根が成長したから

花数が増えて 

ポンポン咲いてるよリボン

葉っぱも可愛らしくて

淡い緑色が優しい雰囲気ふんわりリボン

 

 

この子の昨年の様子はこちら↓↓↓

 

 

最後に紹介するのは

絞り模様の

ゼブラ🦓

絞りの薔薇が欲しくて欲しくて

そうしたらこの子に出会ったおねがい

ミニでもしっかりと

絞りが入ってて、、、

でも,不思議だよね〜

どうしてこんな綺麗に

絞りが出るんだろうねびっくり

ここまでで6種類照れ

 

残すところは、、、

RoséForever キミだよウインク

 

 

 

❇︎ようこそ❇︎

 

 

❇︎Pixie Garden❇︎

 

 

❇︎蝶の舞う庭へ❇︎

 

 

あなたに逢いたい