11月8日*🪻今朝のGarden🪻*

 

おはよう晴れ

今朝は嵐の後の晴天乙女のトキメキ

 

風が少し有るけれども

Garden日和になるかな照れ

 

小鳥さん達は静かだな🦜

昨日の強風で

きっと

色々と忙しんだよね照れ

 

洗濯とか

 

洗濯とか

 

洗濯とか凝視

 

それは

 

わたしだ驚き

 

今日のGardenは大掃除🧹

1人ずつ

細かく見てあげないとねベル

 

待っててね照れ

 

わたしのお花ちゃん達ハート飛び出すハート

 

 

*🪻今朝のGarden🪻*

 

朝日が透けて綺麗な葉っぱ🌱

 

まだまだ葉っぱが青々してる🌱

 

いつものGardenに戻ったねおねがい

 

🪻ようこそ🪻

*私のGardenへ*

 

今日もココでゆっくりと過ごしてねピンク薔薇

 

素敵な1日の始まりです乙女のトキメキ