2017.2.12 | 同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部の応援とOB会の活動を綴ります。

2017.2.12

今日はOB総会の最終確認を兼ねて、前田監督、小西先輩、三村コーチ、日向理事長、古川先輩、岡本コーチが来てくださいました。
{8AA4AF91-2E7E-4D1F-85FC-AD908348707C}
打ち込みを監督が見ていらっしゃいます。
{0D585A81-4BF7-4EDD-BCFA-7772C236E1DF}
スパです。3分と1分の2パターンをみんなで盛り上げてやりました。
{D28990FC-8B81-45C9-98F4-87F0CE13460E}
4回生の先輩に積極的にみんなあたりに行きました。
{F2857CA1-014E-4B98-BAA4-F26B3DD3EA58}
グラウンドもやりました。
{869342DE-244C-418D-898A-4A9CA9DA2886}
人数が多い中でしたが、その人数に見合った盛り上がりが最後までありました。

ちなみに今日が一番盛り上がったのは、池本が光永からスパーリングで2ポイントを取った時でした!
3日間あたりにいって打ちのめされていましたが、なんとついにポイントを取ったのです!
その後にめちゃくちゃにやられましたが、興奮したスパーリングでした。

月曜オフを挟んで、火曜日からまた頑張ります