2017.1.12 | 同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部の応援とOB会の活動を綴ります。

2017.1.12

昨日は私が授業で休み、今日は遅刻だったので、練習中の写真はありません…ごめんなさい🙇

期末試験前ですが、頑張ってます!!!

{003213A6-263D-4DD8-8665-26A11FD8530B}
光永、それキメ顔…?
上手く撮れなくてごめんね(笑)
{5E051FBF-3E24-4325-9AF4-1E535AAC4043}
この2人、本当に仲良いんです。
{C29DEEC5-E90B-4266-A8C2-5A60A60965A2}
和智さんからお土産の贈呈ッd( ̄  ̄)
{6E013607-2C47-436E-A6D7-18D54E65A973}
練習後に頑張る大前をパシャリ
光永と池本と川北はディヴィスに行ったらしいです〜みんなお疲れ様!
{DC5100BF-582D-446A-B0B4-562FA7E2B5E5}
紙の計算は澤田、パズルはゆきちゃん、でパズルを解きました!
………意外と紙の計算はいらなかったですね(笑)ゆきちゃん曰く、フィーリングでイケる問題だったみたいです。
でも、計算して解の道筋を立てないと不安で不安で…!笑
{91CB6969-6936-4414-8E9A-55CDDFA757A4}
綺麗な月(木に隠れてますけど…😅)とメンバーに既視感!?
下の写真を真似ました(笑)私たちの懐かしい一枚〜
{60D78497-27C5-4592-9ABF-1CF6B9B7F427}
左から、ゆきちゃん、榎本さん、光永、和智さん!
三年前の関学との合同合宿での一枚です。
当時1・2回生だった私達が夜に自主練したあとに撮りました〜いやぁ、本当に懐かしい……


この頃、キャリアセミナーや企業説明会が増えてきて、私を含め同期みんなで、どうしよう〜と口を揃えてます(苦笑)
良いアドバイスがあれば、皆さん、よろしくお願いします…!笑